
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寝ずにペーパーマリオRPG

 2010-03-06
ペーパーマリオRPGを寝ずにクリアしたいと思います!

日時:3月6日 13:00~

※犬の散歩に行ったり飯の時間など退席するときがあるので、そのときはご了承ください
 縛りとかは特にありません


以下、コメント返信(「プレステ2買った」の記事のコメントを返信してます)

寝ずにペーパーマリオRPG の続きを読む


避難所

 2009-11-09
先日ustのチャットが落ちてしまったときに避難所の作り方を教えてもらいました
なので今後ustが落ちてしまったときはその避難所を利用してださい

ホスト名:irc.tokyo.wide.ad.jp
ポート番号:6667
文字コード:ISO-2022-JP
チャンネル名:#jinbexe

でおkです、余裕ができたらFC2動画なんかを使って説明しますので、今はこんな雑な説明で勘弁してください

24時間配信 達成

 2009-08-31
チェッカー
24時間配信達成しました

ちょっとgdgdになりすぎちゃったところもありますが・・・
そういうところは反省ですね

まぁ見てくださった方には本当にありがとうございました

あと回線をどうにかしたね

24時間配信 また訂正しました

 2009-08-30
24時間配信します 日にちを変更しました
おいまた日にち訂正だぞ!いい加減にしろ!

 ・配信日時  8月 29日AM10:00 ~ 翌日AM10:00

 ・放送場所 ココ

 ・チャットが凍結した場合の非常用掲示板

 ・配信内容 特に決めてません まぁゲームしたり、スカイプ凸なんかをだらだらしたりすると思います

 ・その他 配信中に犬の散歩とか飯タイムとかありますが、そのときは同じ配信者であるりょうという人のコーナーにしました

 ・以上
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
