
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メトロイドPart40

 2009-05-21

メトロイドのPart40をあげました

メトロイドは本当にだらだらやってるな
自分の実況のスタンスの所為かもしれんが
しばらくたつとすぐ1ヶ月更新しないこともしばしばあるし、
初めてあげたのが7/29だからそろそろ1周年経つぞ・・・・・・

少しグダグダやりすぎてる感もあるし、進行速度の遅さも否めない
いっそのこと全部消して、もう一回最初からやるとかいう考えもありますが

そんなことはおそらくないと思いますので、お願いします

九怨 Part2

 2009-05-21

Part2あげました
アレは完全に自分のミスです、すんません

九怨part1

 2009-05-17

どうも

13日に新しい実況として、ホラーゲームの「九怨」をあげました
まぁ零の実況は腐るほどうpされてるんで、零以外のやつをやりたかった
んで、最終的に決まったのがコレ
こういう系統のゲームはやったことがないから心底不安なんだが・・・

しかし怖いですね
自分はかなりチキンなんで、こういうのはホントに苦手ですw
クリアまで持つんでしょうかね?
まぁのんびりやっていくつもりなんで、よろしくお願いします

新設

 2009-05-15
まぁまた作ったんで

ニコ生の時間変更とか実況のうp報告等々していきますので、よろしくお願いします

いつブログが廃れていくのか見ものだな
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
