
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

24時間配信 達成

 2009-08-31
チェッカー
24時間配信達成しました

ちょっとgdgdになりすぎちゃったところもありますが・・・
そういうところは反省ですね

まぁ見てくださった方には本当にありがとうございました

あと回線をどうにかしたね

24時間配信 また訂正しました

 2009-08-30
24時間配信します 日にちを変更しました
おいまた日にち訂正だぞ!いい加減にしろ!

 ・配信日時  8月 29日AM10:00 ~ 翌日AM10:00

 ・放送場所 ココ

 ・チャットが凍結した場合の非常用掲示板

 ・配信内容 特に決めてません まぁゲームしたり、スカイプ凸なんかをだらだらしたりすると思います

 ・その他 配信中に犬の散歩とか飯タイムとかありますが、そのときは同じ配信者であるりょうという人のコーナーにしました

 ・以上

メトロイド44

 2009-08-26
やっとあげれた
ヤッホオオオオオオオオ!!

エンコードなんかしないでそのままあげてしまえ

 2009-08-20
自分はaviutlというソフトを使って動画をmp4にエンコードしている
実況してる人やそういった類に詳しい人は知ってると思うが、そのほうが確実に画質がよくなる

しかしエンコードが失敗すると音が変になってしまってとてもうpできるものじゃなくなってしまう
言い訳になるかもしれんが、最近メトロイドのエンコードがちっともうまくいかん
何回やっても音が変になってしまう・・・
その所為でうpが遅れてるのもある
ただでさえ配信や個人の理由でうpするのが遅くなってしまっているのに・・・

まぁ、なるべく早くあげれるようにします
気長に待っててくれたらいいと思います

明日でうpしなくてちょうど1ヶ月になる
そこまで長くないであろうゲームをこんなに長々とやってていいのかと思ってしまう

いっそ終わったら消してしまっても良いかもしれない・・・
どうなんだろうか?


以下コメント返信

エンコードなんかしないでそのままあげてしまえ の続きを読む

風邪

 2009-08-15
風邪を引いたというか熱を出しました

37.0℃ぐらい・・・めちゃくちゃ微熱です
関節が痛む

あぁ、無償に大学芋が食べたいです
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
