
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

九怨 Part8&9

 2009-10-22


あげました
見なきゃ死(ry

お知らせするのがだいぶ遅くなりましたが
PCが回復しました!
1週間ほど前に返ってきました

幸いウィルスの入ったファイルだけ削除し、あとはそのまま戻ってきました
結果的に1番いい状態で戻ってきてよかったです

と、いうことで
今後ともよろしくお願いします


以下コメント返信  ※前回の記事でコメント「配信」と書いてあって少し引いたのは内緒

九怨 Part8&9 の続きを読む


PC修理

 2009-10-06
どうも皆さん
日本が13年ぶりにカンヌ国際広告祭で金賞を受賞したらしいですが
そのCMはコンドームのCMらしいです、皆さんも興味があったら見てみてください 結構よかったです

そんな前置きはさておき

先日PCを修理に出してきました
返ってくるのは少し後になるみたいですが
幸いファイルなんかは残せるものは残せるらしいのでよかったのですが・・・
最悪の場合実況の音声がなくなるかもしれません、それはただただ祈るだけです

あとはもしかしたらジンボットが消えてしまうかも知れません
それも祈るばかりです

残りは大方大丈夫だと思います・・・・・たぶん

しかしあれですね
パソコンがなくなったことによる時間の空白感がハンパじゃないです!!
まぁ、その分勉強の時間がとれていいんですけどね^^      やりませんが

まぁ、データが取れるようにお願いするしかありませんね!がんばれPC○ポ!


以下、コメント配信

PC修理 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
