
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

九怨 Part12 そして風邪

 2009-11-24


九怨あげました、そしてこのパートで陰の章終了です
次からは陽の章になりますが、今度からパートナーが変わりますのでご了承を

そんなことはいいとして
風邪を引いた・・・
喉の痛みとと鼻水が止まらないだけなんだが、大丈夫なんだろうか
これ以上悪化されないことを祈ろう


以下、コメント返信

九怨 Part12 そして風邪 の続きを読む


最強の助っ人

 2009-11-22
091122_193635.jpg
神が降臨なされた!
試しに使ってみたがかなりあったかい!

これで冬も乗り越えられる!

メトロイドプライム3 45

 2009-11-20

最後にこの実況をあげたのはいつだっただろう・・・
あのころは夏真っ盛りだった、僕はあの時「ペプシしそ」という薬物を飲みながらこのゲームを実況した
そして実況をあげたのが8月26日だ・・・

アレから2ヶ月以上がたってしまった・・・

まぁいいか
終わりまでがんばるぞー


以下、コメント配信

メトロイドプライム3 45 の続きを読む

九怨 Part11

 2009-11-17


あげました

しかし唐突だなw投コメにも書いたけど
あとaviutlとか使っていろいろ編集してやりたい

やるころにはいつも忘れてるけど・・・

九怨 Part10 & ゼルダ実況

 2009-11-11


九怨part10あげました、アップロードする動画間違えてしまってあげるのか遅くなってしまった

と、あとはもうひとつ



友人とゼルダの伝説の風タクと実況してみた
一応タクトと船手に入れるところまでやったけど続くかどうかは友人次第です

避難所

 2009-11-09
先日ustのチャットが落ちてしまったときに避難所の作り方を教えてもらいました
なので今後ustが落ちてしまったときはその避難所を利用してださい

ホスト名:irc.tokyo.wide.ad.jp
ポート番号:6667
文字コード:ISO-2022-JP
チャンネル名:#jinbexe

でおkです、余裕ができたらFC2動画なんかを使って説明しますので、今はこんな雑な説明で勘弁してください

未来写真

 2009-11-06
未来写真館スタジオへようこそ。
じんべぇの未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

(゚ロ゚)

明日は愛知県美術館いってくる
写真撮れたら撮ってくるよ


以下コメント返信

未来写真 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
