
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メトロイドプライム3 完結!

 2010-05-06


先日の5月3日にメトロイドプライム3コラ(ryを騒がずに実況プレイ54(Final)を投稿し、ようやくメトロイドプライム3の実況を無事あげ終わりました!

とにかくこの実況動画に関しては反省したりする点も多々あります・・・そりゃもう数え切れないほどに

まずこの動画を撮り始めたとき、パソコンのキャプチャーボードの使い方が上手くわからずリビングのテレビからDVDに焼いて、そっから動画に編集していくというクソ面倒くさい作業をしていました

しかもそのときはmp4やFLV形式にする方法もわからずwmvというクソ画質であげていたので、見るに耐えない状態だったと思います

part33以降からmp4形式であげるようになり、画質面は改善されたと思うんですが・・・

6月頭にUstream Checker入り・・・
ただでさえ更新が遅かった動画がさらに遅くなってしまって、2,3ヶ月あげないことがざらになってしまいました

今後やる実況動画はもう決めてるんですが、更新頻度が遅くなりすぎないように気をつけようと思います


あとこのシリーズについてですが1,2ヶ月たった後に全部消そうと思います
理由としては上にも述べた通り動画としての問題点が多すぎるので

それでは、次回の実況もよろしくお願いします!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
