
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どうしてこうなった!

 2009-09-28
えー、どうもみなさん
今回自分の実況・配信生命(笑)を脅かす重大な問題が発生しました

XPが起動しない...

ということになってしまいました
もう寿命だったのかウィルスの所為なのかはわかりませんが、とにかくつきません
自分としては中に入っていた実況動画やなんやらかを救いだしたいんですけどね・・・

まぁそんなわけでPCが直るまで、実況うpや配信なんかができなくなるので
ご理解のほどをお願いします


以下、コメント返信
>>乳酸菌さん
マリモは修学旅行のお土産に買ってました、
でもレプリカだったみたいで全く成長しませんでしたけどw

うみちゃん・・・あれ?マリモって湖の、おっと、誰か来たようだ・・・

>>れいゆさん
餌を渡すのは構いませんが、1年以上前のものなんで腐ってる可能性が・・・w
まぁ返品は受け付けませんけどね^^

あと、なんで頭に!?
もう何が何だか分かんなくなっちゃって・・・┗(^0^)┛

>>けろ子さん
何一つわかってないです・・・・・・・・・・・・・・><

>>海老さん
フリマで・・・むしろ無料で提供してあげたいわw

トラックバック
トラックバックURL:
http://jikkyoujinbexe.blog47.fc2.com/tb.php/34-e9dfa4a2

コメント
 
じんべぇさんの配信が聞けないなんて……!!
 
すごく寂しいですが、そういう事情なら仕方ないですね(´・ω・`)
 
じんべぇさんの実況動画巡りをしながら、帰りを待ってます><><
 
 
あうあう。
マリモは淡水に生息するんでしたね><><
 
 
あ、Jinbotちゃん描かせてもらいました!
ブログとpixivに載せてるので、もしよかったらご覧ください♪
 
 
【2009/09/28 20:08】 | 乳酸菌 #3/2tU3w2 | [edit]
( ´・ω・`)ショボーン
【2009/09/28 22:38】 | れいゆ #- | [edit]
奇遇ですね
自分のXPも先日クラッシュしましたよ

HDD逝去
もとい全データ消失\(^0^)/



じんべぇPCの健闘を祈っています
【2009/09/29 04:56】 | みん #- | [edit]
おはサワラ
【2009/09/29 10:37】 | mamasawara #- | [edit]
じんべぇ復活まだー?
【2009/10/06 13:36】 | #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
