
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PC修理

 2009-10-06
どうも皆さん
日本が13年ぶりにカンヌ国際広告祭で金賞を受賞したらしいですが
そのCMはコンドームのCMらしいです、皆さんも興味があったら見てみてください 結構よかったです

そんな前置きはさておき

先日PCを修理に出してきました
返ってくるのは少し後になるみたいですが
幸いファイルなんかは残せるものは残せるらしいのでよかったのですが・・・
最悪の場合実況の音声がなくなるかもしれません、それはただただ祈るだけです

あとはもしかしたらジンボットが消えてしまうかも知れません
それも祈るばかりです

残りは大方大丈夫だと思います・・・・・たぶん

しかしあれですね
パソコンがなくなったことによる時間の空白感がハンパじゃないです!!
まぁ、その分勉強の時間がとれていいんですけどね^^      やりませんが

まぁ、データが取れるようにお願いするしかありませんね!がんばれPC○ポ!


以下、コメント配信

>>乳酸菌さん
俺の実況動画巡り・・・コメントはお忘れなくw

あとジンボットの絵、ありがとうございます!
配信中にpixivで見つけたジンボットの絵が乳酸菌さんの絵だったとわw
本当にありがとう!励みになります!

>>れいゆさん
その顔文字からさまざまな言葉を受けとったぞw

>>みんさん
あら、奇遇ですね^^
・・・今のあなたの話は自分にとってはどんな心霊話よりも怖いですw
自分のPCもそうならないといいですね、本当に・・・

>>mamasawaraさん
おはよう!

>>名無しさん
俺も復活できるもんなら早くしたいよw

トラックバック
トラックバックURL:
http://jikkyoujinbexe.blog47.fc2.com/tb.php/37-fa352cbe

コメント
じんちゃぁ~ん
【2009/10/07 11:38】 | mamasawara #- | [edit]
やっとかえってきましたか!!
この時をどれだけ望んだことか!!
【2009/10/08 20:58】 | れいゆ #XVgCdbeE | [edit]
勇気を出して初コメ
じんべぇ待ってるから
早くマインスイーパー配信してくだしぁ((ノ`ェヾ))
【2009/10/08 23:29】 | もんた #- | [edit]
ジンボットちゃんの無事を祈ってます…><><
じんべぇさんのパソコン、頑張って!!

面白いと思ったらすぐコメントするようにしてます♪(にこにこ

あわわwww配信中にご覧下さっていたとはwww
えと、ありがとうございます!どういたしまして。

もっと上達したら、配信中にうpろだ使って貼り付けますね(`・ω・´)
【2009/10/10 16:54】 | 乳酸菌 #06/CzLYw | [edit]

>冒頭の部分

なんていうじんべぇクヲリティ

復活待ってます!


あ、じんべぇさんが最近配信しないから
それに比例して私の睡眠時間が長く
とれています^p^感謝すべきですかね?w

っていうのはうそで

はやくじんべー配信に浸かりたいです\(^o^)/
中毒乙ですね分かります、勉強頑張って下さい!

【2009/10/10 20:13】 | けろこ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
