スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

九怨 Part8&9

 2009-10-22


あげました
見なきゃ死(ry

お知らせするのがだいぶ遅くなりましたが
PCが回復しました!
1週間ほど前に返ってきました

幸いウィルスの入ったファイルだけ削除し、あとはそのまま戻ってきました
結果的に1番いい状態で戻ってきてよかったです

と、いうことで
今後ともよろしくお願いします


以下コメント返信  ※前回の記事でコメント「配信」と書いてあって少し引いたのは内緒
>>mamasawaraさん
なんだい?

>>れいゆさん
俺も配信、実況を撮れるときをどれだけ待ち望んだことか!

>>もんたさん
初コメ乙!
あのマインスイーパー配信が欲しくなったら上級者です
おめでとうございます

>>乳酸菌さん
ジンボットもおかげさまで無事でした、本当によかったです

動画の方にコメントしてくれてるようで、ありがとうございます
実況動画とかはコメントっていうのは結構重要だと思うんだ僕は・・・

配信中に貼り付ける・・・よろしい!かかってこい!

>>けろこさん
あんな配信に浸かりたい・・・覚悟はできているだろうな・・・w
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://jikkyoujinbexe.blog47.fc2.com/tb.php/38-c25e42ac

コメント


おめでとうございまSUUUUUUU\(^o^)/

あんな配信にどっぷり浸かりたいです^p^笑
あんな・・・いや、じんべーさんの配信
チョー素敵ですって!(棒読み)


過疎過疎にしてあげる♪(してやんよ)
歌ってみた配信楽しみにしてます<●><●>←←



【2009/10/22 14:38】 | けろこ #- | [edit]
じんちゃぁ~ん
【2009/10/27 19:37】 | #- | [edit]
 
じんべぇさん、PC回復
おめでとうございます!!
 
ジンボットちゃんが
無事でよかったですよー。
 
あー、わかります。
コメントに吹いたりとか。
あとタグも楽しいですよね♪
 
【2009/11/02 10:33】 | 乳酸菌 #3/2tU3w2 | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
