
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メトロイドPart40

 2009-05-21

メトロイドのPart40をあげました

メトロイドは本当にだらだらやってるな
自分の実況のスタンスの所為かもしれんが
しばらくたつとすぐ1ヶ月更新しないこともしばしばあるし、
初めてあげたのが7/29だからそろそろ1周年経つぞ・・・・・・

少しグダグダやりすぎてる感もあるし、進行速度の遅さも否めない
いっそのこと全部消して、もう一回最初からやるとかいう考えもありますが

そんなことはおそらくないと思いますので、お願いします

トラックバック
トラックバックURL:
http://jikkyoujinbexe.blog47.fc2.com/tb.php/4-ac8ffb8f

コメント
再生数伸びてからブログ作れよwww
【2009/05/22 20:41】 | #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
