スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オモロイド46&九怨13

 2009-12-01


メトロイド実況あげました
今回はくそ迷ってボス戦に丸々1パート使ってしまった・・・
こういうのはいけないねʅ(~◡◝)ʃ

ま、これはさておき・・・



九怨のPart13をあげました
今回からパートナーが変わり、オゼという子になりました
実況初めてなんでどうなるかわかりませんが、温かく見守ってください

と、いいたいところですが

実は陽の章の録画がもうすでに終わってしまってます!!
なんだかんだ撮ってったんですが、実況の更新速度とまったく比例せず、結局9月にとり終わってしまいました
この実況動画をとったのも実は5月なんですw

まぁそういうことでコメントを反映することはできませんが、楽しんでいただければ幸いです


以下コメント返信
>>けろこさん
鼻で笑いながらタミフルをくださったおかげて体調もすっかりよくなりました!
ありがとうございます^^

>>乳酸菌さん
風引いてるときも相変わらずバナナばかり食べてましたw
あと、ポカリスウェットは風とか引いたときは飲むようにしますね
病院にいったついでに予防接種も打ってきました、この時期にかかったらたまりませんからねw

でも、今も少しおなかの調子がよろしくないんですよね・・・何とか直したいです(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://jikkyoujinbexe.blog47.fc2.com/tb.php/52-80e46898

コメント
九怨やっと見られました!オゼさんの怖がりようはすごいですwww
 
これからも楽しく見させていただきます(*・ω・*)
 
バナナは栄養価が高いですし、ポカリも風邪の時には是非いっぱい飲んでください。
 
お腹の調子が悪いなら、乳酸菌飲料を飲むしかないとおもいます(`・ω・´)
 
乳酸菌には整腸作用の他に免疫力の向上やアレルギーの抑制などの効果もあるのでおすすめです!
 
乳性飲料ではなく、乳酸菌飲料を選んでくださいね。
 

【2009/12/06 14:50】 | 乳酸菌 #3/2tU3w2 | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
