スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダラダラやるもんじゃねぇ

 2009-12-24
キリストさんお誕生日おめでとうございます

そんなことはさておき

先日メトロイドの実況プレイ動画を撮ったんです
なんと今回は5時間という今までの録画時間の最長記録を記録してしまいました・・・
何やってんだこんな時期に・・・orz

とまぁ撮り終えた後いざ、ムービーメーカーにぶち込んでみると・・・
再生されない
wmpでも再生されない・・・
これは撮り直しかな?まぁ5時間のうち半分ぐらいはカットするつもりだったんでまたそこまで他のセーブデータ進めてやるかないですね
それか、aviutlで編集するか
まぁなんとかします
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://jikkyoujinbexe.blog47.fc2.com/tb.php/56-8d652c5b

コメント
 
あるあるすぎて泣けてきました……。乳酸菌もよく、読み込みエラーの表示を見ては泣きそうになってます。
 
私の二時間はどうなるのよ!これじゃ本当に、ただPCに向かって喋ってただけの変な人じゃない!←大体合ってる
 
と、うちの低スペックのぱそこんにやつあたりしたり。
 
じんべぇ先輩の新しい動画楽しみにしてるので、また頑張ってくださいね!五時間!応援してます☆
 
【2009/12/28 17:09】 | 乳酸菌 #3/2tU3w2 | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
