
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プレステ2買った

 2010-02-04


いまどきプレステ3を買う時代にもかかわらずPS2を買いました!
まぁPS3でやりたいゲームもないですし、互換性のあるPS3がありますけど買う金もないのでね(´・ω・`)

これで実況・配信等でPS・PS2のゲームをすることができます
自分も興味のあるものを配信外でやりたいってのもありますしね

しかしPS2買って一番やりたがっていた「タイトーメモリーズ」が店の棚の配置が変わったおかげでなくなっていたり
PSのメモリーカードを買おうと思ったらもうなくなってたりと、自分の運の悪さを痛感させられます・・・

タイトーメモリーズ 上巻 エターナルヒッツタイトーメモリーズ 上巻 エターナルヒッツ
(2007/06/28)
PlayStation2

商品詳細を見る
タイトーメモリーズ 下巻 エターナルヒッツタイトーメモリーズ 下巻 エターナルヒッツ
(2007/06/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

トラックバック
トラックバックURL:
http://jikkyoujinbexe.blog47.fc2.com/tb.php/62-79162783

コメント
いいですね~w自分も今PS2が欲しくてww


PSの聖剣伝説LOMはお勧めしますよwwあとはバウンサーとかw
実況楽しみにしてますね~
【2010/02/05 13:25】 | れいゆ #XVgCdbeE | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
