スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

爆転シュート!ベイブレード実況

 2009-07-01


またとんでもないゲームに手を出してしまったようだ・・・

以下はコメント返信
>>けろ子さん
コメントありがとうございます
手ブロの絵ありがとうございました、
ブログの方の絵も見せてもらいました、キレイに描いていただいてありがとう!w

もしよかったらブログの方に載せてもいいですか?教えていただければ、うれしいです

>>れいゆさん
コメントありがとうございます
この前は配信見に来てくれてありがとう
実況のほうも確認させていただきました、暇ができしだいみたいと思います
九怨も見てもらって、ありがとうございます
動画の更新ペースはできるだけ早くしようと思います;;
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://jikkyoujinbexe.blog47.fc2.com/tb.php/9-bf7ba166

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 21:04】 | # | [edit]
決して無理をなさらずにww
自分の動画なんていつ見てもかましませんよ。見てくれるだけで、光栄ですww
配信実況も実況動画も頑張ってくださいね
【2009/07/09 22:35】 | れいゆ #XVgCdbeE | [edit]

忌まわしきテストでコメントが遅れました・・・すみませんorz
ブログにですか?!こんな絵で良ければ喜んで・・・!

只今スキャンについてぬる・・・ぬる・・・と
お勉強しているので、もしスキャン成功したら
今の写メログも少しは綺麗にうpできるかと(^^;)

私は専らアナログ派ですので・・・w

では長文乱文失礼しました!
配信も、お体にお気をつけて頑張って下さいね!フンッ☆^p^
【2009/07/14 20:02】 | けろ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
