
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PC修理

 2009-10-06
どうも皆さん
日本が13年ぶりにカンヌ国際広告祭で金賞を受賞したらしいですが
そのCMはコンドームのCMらしいです、皆さんも興味があったら見てみてください 結構よかったです

そんな前置きはさておき

先日PCを修理に出してきました
返ってくるのは少し後になるみたいですが
幸いファイルなんかは残せるものは残せるらしいのでよかったのですが・・・
最悪の場合実況の音声がなくなるかもしれません、それはただただ祈るだけです

あとはもしかしたらジンボットが消えてしまうかも知れません
それも祈るばかりです

残りは大方大丈夫だと思います・・・・・たぶん

しかしあれですね
パソコンがなくなったことによる時間の空白感がハンパじゃないです!!
まぁ、その分勉強の時間がとれていいんですけどね^^      やりませんが

まぁ、データが取れるようにお願いするしかありませんね!がんばれPC○ポ!


以下、コメント配信

PC修理 の続きを読む

必要のないもの

 2009-09-11
090910_004651.jpg
これどうするんだよ・・・( ´・ω・`)

JOJO全巻 購入!

 2009-09-08
090908_015300.jpg
数日前に「JOJOの奇妙な冒険」の文庫本を50巻すべて買い揃えることができました

一昨年前に姉貴がアメトークのJOJO大好き芸人に触発されてJOJOの古本を買ってきたのが始まりでした
1冊が600円だからソレが50冊で・・・3万か・・・そう考えるとすごい気がしてきた

この後にスティースル・ボールランを買う生活がはじまるお( ^ω^)

皆さんはいったい何部が好きなんでしょうか? 僕は4部です


以下コメント返信

JOJO全巻 購入! の続きを読む

風邪

 2009-08-15
風邪を引いたというか熱を出しました

37.0℃ぐらい・・・めちゃくちゃ微熱です
関節が痛む

あぁ、無償に大学芋が食べたいです

ジンボット

 2009-06-24
配信なんかで荒らしなんかを排除している通称Botと呼ばれるものなんですが

自分のところのジンボットというbotを擬人化してくださった人がおりました

それがこの画像です
    jin2    jin

こういう絵を描いてくれると、本当にうれしいです!

本当にありがとうございます
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
